2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクのニューアルバム

 昨日フラゲしたラルクのアルバム。
 tetsuの曲が少ない。
 シングル曲が4曲も入ってるけど、最近のラルクシングルにはカップリングが事実上無いから(Punkファン、ゴメン)、ニューアルバムには、新曲がたくさん入っていて嬉しい。

 好きなものには金を払おう、文化には金を出そう。うむ、出して良かった。僕にとってラルクの曲はシングルとアルバムで差が無いのが良い。B’zとミスチルはアルバム曲よりもシングル曲の方が明らかに好きなんだよなぁ・・・・その意味ではアルフィーもシングルとアルバムは差が無い。いや、むしろ、シングル曲に好きな曲が少ないかも・・・シングルはフラレボまでかも・・・それより後のシングルは、なんか好きなのが少ない。
スポンサーサイト

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。