2005-06



Mステのミスチルとか

 ミスチル目当てでMステを見ていたら、なんとバックストリートボーイズが出ていた。おぉ、久々に聴いた。やっぱりいいなぁ。サビは分からないけど、サビ以外は口パクじゃなかった。外タレには珍しいな。
 ミスチルの「and I love you」は、イメージ通りの曲だったな。「未来」がサビ以外、全くイメージと違ったし、歌詞もイメージからかなり遠いものだっただけに(笑)。
 来週Mステが休みらしい、残念。

☆★☆
 MusicFighter(音楽戦士)に後藤真希が出演していた。

 青木さやかが、前回モー娘。が出演していた時に、青木さやかに対して、観覧席に声を出さずに「死ね死ね死ね」と言っている(っぽい)ファンがいたという話題からスタート。


 そして、ゴマキの作った飲み物に「おいしくない」と青木が言った時に

 観客席から、絶妙のタイミングで声が聞こえた。


 「死ねっ」

 ・・・笑った。

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

