2005-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世紀ファーム研究所

 このニュース(クリック)が、ちょっと謎。


 岐阜の自然食品研究所「次世紀ファーム研究所」に滞在していた女子中学生が死亡。外傷などは無し。神奈川の女子中学生らしい。

 母親曰く、「娘は病気だった」・・・?。

 次世紀ファーム研究所って、何?。「や○ぎし」っぽいやつ?。
 「滞在」って?。
 何故、神奈川から岐阜?
 検索かけても、次世紀ファーム研究所って出てこないし・・・。
 いや、好奇心ですので、そういう変なニュースというわけではないのなら、申し訳ない。

☆★☆
追記:
 こちらにも、カルトと自己責任についての考察を書きました(←クリック:まぜたま)

追記:
 なんのかんの言って、こういう時、2ちゃんねるは便利だ。ニュー速+でスレが立っている。
 「真光元」とやらで検索すると、上記ニュースの「堀洋八郎」という人に関する情報が色々と分かる。
 まあ、今回の事件の真相は不明だけど。スレには、自称そのコの兄という人物が降臨しているので、それを「釣り」ではないと判断するなら、インシュリンうんぬんということなのだろうが、まあ、事の真偽は まあいいや。・・・まあいいやって、自分から好奇心で書き始めたくせに(苦笑)。
スポンサーサイト

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。