2005-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝早くから

 朝早くからチェッカーズをiPodで聴きながら家庭教師に移動中です。奴の部活動が昼間からあるから、授業を、こんな朝早くからやらなければいけないo(__o)。
 克哉が自分だけだと勉強をやらないから、授業を増やしてくれと、先方の父親に言われました・・・。
 いや、お父さん、確かに克哉のことをよく分かっている、が、しかし、それじゃダメなんだってば(-.-;)。
 まだ中一だし、自学自習を完全にできるとは思わないし、自分で勉強するってことが大変なのも認めるさ。でも、勉強するのが家庭教師の時だけってんじゃ、成長できない。
 もちろん、僕も、そのことは克哉に言ってるし、お父さんも克哉に言ってるのだが・・・。 
 おっと、着いてしまうので、ここまで(-.-;)。
スポンサーサイト

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。