2006-09



そういえば

 7月、8月と、そもそも自分がブログを持っていることを忘れているぐらいの恋しさとせつなさと心強さでした。恋しさもせつなさも分かりませんが、心強さが一番分かりにくいと思わなかったのだろうか、篠原涼子。とりあえずいまだに暑さが終わらないということに、何も言えなくて夏のせいで脳がスト中です。


 まぜたま本体では靖国についてとか書いてみましたが、止まることを知らない日本は、次の首相もナルシスティックでアレげな人がなるみたいです。
 それを普通に支持している人達があちこちにいることにドライな笑いしか出てきません。


 と、そんなことはともかく、最近はトキメキが少ないです。亀井絵里の発汗コマーシャルに萌えるという世界一ニヒルな行動をとりつつも、新しい刺激も欲しいなぁ、と思う今日この頃。とりあえず、ニヒルという言葉の意味が間違ってるかもしれません。
 新鮮さはモー娘が8期オーディションをやっていますので、8期生に期待したいと思います。8期生は、おそらく中一とか中二とかでしょうか。そんなコ達を一生懸命応援している僕の一途な思いは、賞讃に値すると思います(逮捕にも値します)。
 堀北真希と叫び続けて、はや2年。このコは来るよ!という意味で叫んでいたわけではなく(予言者的行為は僕は好きじゃないのです)、ブレイクしないだろうと思って叫んでいただけに、ちょっと意外でした。

 ということで、今年は、志田未来!と叫んでおくことにします。


«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

