2017-07

スポンサーサイト


史上最大級に「モー娘。」が好きかも

 そう言えば、七夕というものがあったらしい。ここ数年、存在すら忘れているような行事だが・・・。願い事は何かと問われても、神頼みしたいようなことって、無いんだよなぁ。神頼みしたいことって何だ?、とか言われても困るのだけど。モー娘の握手会の抽選が当たりますようにとかいう願い事でもしようか(って、既に七夕過ぎてるし)。
 そもそも、握手会行く気なのか?(行きたい)。行くのか?(行きたい)。行きたいのか?(うん)。心の声が漏れている気がするが、とりあえず、ニューシングルは買ってみよう。

 なんか、今までの自分のモー娘ファン歴の中で、今が一番、モー娘を好きかもしれない。
 最初はサマーナイトタウンリリース直前のマガジングラビアで はまった(愛の種、モーニングコーヒーの時は、特にいいと思わなかった)。何にはまったって、安倍なつみの、危険な感じがするぐらいの細い肩とか鎖骨のラインとか、さわやかな感じなのに、微妙にエロい感じがする表情とかに。ちなみに、この当時のなっちと今のなっちは、全く別の生き物だ。いや、今のなっちも好きだけど、(太ったとか、そういうことではなくて)あの頃のような「危うさ」が、全く存在していない、まるでロンパールームとか「もぐたん」とかにでも出てきそうな教育番組のお姉さんのようなオーラになってしまった。
 長くなりそうだから、一度、ここで終わる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/110-dd35518a

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

