2017-07

スポンサーサイト


夏の海

 台風の最中、海辺に来ています。高校の部活動のOBとして来ています。クラシックスタイルスイミングウエアで泳ぐのです(?)。台風なのでやることもないし、虫は多いし、電波環境は悪いし、帰りたいです(苦笑)。
 僕は、一日に12時間はネットをしないと頭がおかしくなってくるのです(<s>ネットをしてもしなくt</s>)。

 エアエッジの電波が悪いので、携帯からの更新です。って、携帯で文を書いてるわけでも、携帯でパソコンをネットに繋いでいるわけでもありません。
 どういうことか。文書自体はパソコンで作ってます。で、それを携帯に(わざわざ)転送して、携帯メールを利用して更新しているということ(何故、そこまでするか?>自分)。

 読書をしたいのですが、どうもここへ来ると脳みそが労働争議でも起こしているらしく働いてくれません。給料下げてやる。解雇してやる。とりあえず、脳スト決行により、読書がなかなか進まない(時間はあるのに)。そして、電波が悪いため、昨日アップするはずものを今更アップすることになりました。今日は好い天気です。どっぴーかんの晴れた空。日焼けに気を付けます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/126-590969f8

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

