2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共存共栄?

一人になりたいです(-.-;)
てゆーか、僕は「誰か」と同じ布団に添い寝してもらいたくないし、トイレの個室に入っても「誰か」と一緒って環境が辛いです(苦笑)。

え?「誰か」って誰?

それは、人間以外の生命体のことです(主に羽蟻とか、カナブンとかコキプリ様とか)。

・・・・羽蟻が大発生してます(-.-;)。キメラアントじゃないことを祈る。

トイレの個室には、必ず先客(=足が六本とか、八本とか、百本とかある方々)がいらっしゃいます・・・・。無~理~だ~か~ら~、誰とでも仲良くするなんて。
彼ら、手が多くて握手もできません(>_<)<したくないけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/127-f21a7817

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。