2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

 白亜紀の世界から、21世紀に帰ってきました。
 フタバスズキリュウのピーすけも、仲間の下へ帰れたはずです。って、古すぎてわかってもらえない。

 とりあえず、虫達が支配するネットができない環境で黒焦げになってきました。
 帰ってきたら体重計が2kg分ほど壊れています。あんなに運動していたのに体重が増えるはずがないです。壊れたにきまってます(それを上回るだけ飲み食いしていましたが、何か?)。

 更新もしたいのですが、巡回と、メールの返信と、溜まったテレビ録画をこなすので精一杯(主に、三つ目)。では深田恭子のきょとん顔に萌えてきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/128-f7233392

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。