2017-09

スポンサーサイト


紺野あさみ写真集

 困ったことに文章を書く脳に戻らないtaroです。

 先日の本屋での出来事。
 紺野あさみの写真集が平積みになっています。僕は、全く関係ないものを立ち読みしていたのですが、写真集の元に一人の青年が。

 25歳ぐらいの青年。デブではなく、むしろ痩せ型。ちょっとなよなよっとした感じ。

 「ぅわぁぁ、あった」と、カマっぽくつぶやき、写真集を手に取ります。

 「かわいいなぁ・・・・ふふふふ」と写真集を裏返したり二分ほど独り言をつぶやき続けるナヨ男。
 誰としゃべってるのでしょうか?。僕に見える範囲では彼の周りには僕以外誰もいません。亀井ファンには見えない人間が側にいるのでしょうか。紺野ファンだけに見える存在が・・・。
 もしくは、脳内にauとかvodafoneが搭載されていて、遠くの人と交信しているに違いないです。目の前にいる人と目を合わせることのできない控えめな性格の青年なんでしょうね。

 とりあえず隣で恐怖のあまり(あと好奇心で)身動きできずに固まる僕。

 そして、彼はその一冊を持ち、平積みの残り冊数を確認。
 「あと三冊だぁ」と、確かにあと三冊残っているのだけど、だからなんなんだ?としか言いようがない謎の言葉を残して、彼はレジへと去っていったのです。

 ・・・僕のように半分ネタの人と違って「真性」の人って怖すぎですね・・・・。





 ところで、亀井絵里の写真集が9月に発売決定です!!!。
 うっひょぉぉぉ!!。
 ビバ、亀ちゃん!。ビバ、写真集!。
 亀ちゃん、きゃわっ!

 前回の写真集はショートカットになる前。今回の写真集はショートカット亀ちゃんが躍っているはずです!!。めくるめくえりりんワールドをATフィールド並に展開しているはずです!。つーか、展開されています!(特に僕の脳内で)。
 亀ちゃん写真集に備えて、腕立て伏せをして体を鍛えておきます!。

 と、男らしいファンっぷりで、本屋の青年との差別化を図ったところで、何故か我が家にある堀北真希の写真集にひたってきます(亀ちゃんゴメン)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/130-87cccfbd

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

