2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽番組に文句あり

 結局、考え考えしながら更新をしてしまい、こっちの更新頻度が落ちていて意味がなくなってきています。当初の目的では思うことを垂れ流しにしていくことで全体的な更新頻度を上げることを目標としていたので。
 ということで、今は音楽番組のビデオを見ています(ということを単に報告していきます)。
 留守中に溜まっていた音楽番組ですが、相変わらず「うたばん」「HEY×3」は歌番組として機能していないため、かなりガッカリな感じ。そろそろ定期的に録画するのをやめようかな、と感じています(-.-;)。(あのゴールデンの時間帯で)もうちょっと色々なアーティストを紹介してくれなければ、ミュージックシーンだって活性化しないってば。音楽業界的には、そろそろ誰か何か言うべきだと思う。音楽だけだと視聴率が下がる、だから音楽は「やらない」って、あまりにも音楽を広めようという意志が無くて酷すぎ(苦笑)。結局、工夫が足りないだけだろう、って。

 どうでもいいが、DEPAPEPEの右側の人は、GLAYのTAKUROに似ている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/131-12e96ae2

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。