2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型って大事だ・・・

 深田恭子・・・・。いきなり呟かれても閲覧者も困るだろって。

 「幸せになりたい」というドラマに深田恭子が出演している。深田恭子が色々な格好をするのだが、ツインテール属性が僕には無いらしく、彼女がツインテールの髪型をしていても、全く興味が湧かない。が、なんか掃除している帽子姿とか、髪をまとめてアップにしている顔は可愛いと思える。

 ミキティも、耳の見えているショートカット(前髪あり)、シャギーが入った感じの髪型が一番可愛い(ロングでウェーブになると興味喪失)。
 耳が見えている画像が少ないけど、
こんなの1
こんなの2
こんなの3
こんなの4
こんなの5
こんなの6
とかの髪型は可愛い。
 亀ちゃんもショートカットになってから激しくファンになったわけだし。

 って、僕が好きな髪型をアピールすることで何がどうなるわけでもないのだが、髪型だけで同じ人物に対する好き嫌いが、結構 変化するんだよ、という話。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/132-548f4459

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。