2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みのせいで

 家庭教師へ移動中である。
 歯というか、歯茎の痛みのせいで物を考えるのも億劫になっている。何かをする、という意志は身体にかなり依存しているよなあと改めて思う。
 「~したい」という意志が身体に依存しているよなあというのは、男性は「アレ」の時のことを考えれば分かりやすいのではないだろうか(-.-;)。

 昨日、当選したものは、どうやら僕が脳内で生み出した妄想ではなく現実らしい。ふぁんたすてぃっく。「手を握る」ことに興味は無いが、通常の対面距離で実物を「見る」ことができるのだ。わーお。って、当たると思って無かったものが当たるとどう反応したらいいのかわからなくて困る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/134-20115574

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。