2017-05

スポンサーサイト


麻布十番の祭とか諸々思うこと

20050820164807
大混雑

追記:
 携帯から画像をblogにアップしてみた。
 もの凄い混雑であった。あの人達はたぶん地面からメキメキと生えてきたに違いない。猫耳の女のコが売り子をしている屋台があった。一人可愛かった&好みの体型だったので、じーっと見てしまった。でも、そこで何かを買ったわけではないので、猫耳は売上に貢献していないと思う。「世界は猫耳で出来ている」という格言は嘘だったのか(そんな格言はありません)

 部活動の大会が遠方であったのだが、部のblogに速報が上がってくるので時折眺めていた。とりあえず興味があることの場合、些細なことであっても色々と報告されているのは結構楽しいものだ。
 blogで、整理されていない情報の乱発がなされる場合、興味が無い場合には全く面白くないのだよなぁ。困った。分かっているが故に、まぜたまは更新できなくなる(「はれたま」は自分が無理矢理書くためだけのサイトだと割り切ることにしている・・・のだが、これもすぐに閲覧者を意識してしまうのが難しい(-.-;))。


 明日はアルフィーの野外ライブである。シングルも発売されているので、閲覧者の方々もレンタルしてみてください。
 ついでに、モー娘新曲のカラオケでのリクエストとかよろしく(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/136-42c2b9ae

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

