2017-08

スポンサーサイト


うたばん9月8日

 唐突にうたばん感想。BoAは、帽子をかぶっていると好きかも。僕は、やっぱり髪型ロングが好きじゃないんだろうなぁ。


 波田陽区は、Tシャツとシャツ・ジーンズの格好だと、安田大サーカスの団長みたいだ。普通の歌(たぶん意識しているのは、初期ミスチル)を歌っていたけど、普通にうまいイイ声だった。
 何故、加藤あいに向けて歌う歌なのかは分からないが(苦笑)。

 加藤あいと言えば、昨年ぐらいから、やっと復帰したねぇ。(色々噂はあったが)何があったのかは知らないけど、若い頃、あの世代では期待されていただけに、今頃であっても、復帰してくるのは嬉しい。池袋ウエストゲートパークの時の加藤あいが可愛い。綺麗なイメージが強いだけに、あの時の加藤あいは最高。髪型も(髪型に騙されすぎなのか?)。


 CMでTourbillonというバンドが・・・つーか、河村隆一じゃん!。え?、エイベックスに移籍したの?。とりあえず調べてみたら、他のメンバーは二人。

・ルナシーのINORAN
・葉山拓亮(作曲・編曲で有名。hiro「treasure」「Your innocence」「Confession」、W-inds「Forever Memories」「Feel The Fate」「Paradox」「try your emotion」「NEW PARADISE」、今井絵理子「identity」、安室奈美恵「I WILL」、EARTH「Is this love」などなど)

 流れていた曲は葉山ってよりも、河村ソロの時みたいな感じだったなぁ。 

 NANAの宣伝に中島美嘉が来ていました。出し惜しみということでMステでしか歌わないという風にMステの時に聞いていたのだが、なんだようたばんにも出てるじゃん
 ・・・・・・・・と思ったら、本当に歌わなかった(苦笑)。宣伝だけtとは・・・。
 個人的には、この歌「GLAMOROUS SKY」は、作曲担当したHYDEバージョンで聴きたい。
 ついでに言えば、レイラ役の伊藤由奈の曲「ENDLESS STORY」の方が好き(HYDE様ごめんなさい。いや、HYDE様バージョンを聴けばもっと好きになるかも)。
 itunesのオンラインショップで買えるかと思ったら、ソニーは まだ買えないのかよ(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/142-e0c3ab18

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

