2017-10

スポンサーサイト


パーフェクト野々村

野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー
 タレント、野々村真(41)がTBS系「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・0)でパーフェクト賞を取ったことを祝って20日、東京・内幸町の帝国ホテルで記念パーティーが開催された。
 8月6日放送分でレギュラー出演20年目にして初の全問正解のパーフェクト賞をゲット。野々村は「進化をやっと遂げたかなって。皆さんが温かく見守っていてくれたおかげです。早く2回目もとりたい」。駆け付けた黒柳徹子(72)は「番組もやさしいですね。パーフェクト出たからってパーティーをやるなんて。彼の人柄ですね」と祝福した。
(サンケイスポーツ)


 ・・・・あれだけやっていて、まだとってなかったのか!。
 無冠の帝王清原をもぶっ飛ばすサプライズ、無冠のアホ・野々村真。パーティー開いてくれちゃう周囲の生暖かい優しさが痛いよ痛いよママン。
 「進化をやっと遂げた」とか述べてます。進化!、エヴォリューション!、進化遅いよ!。
 ひとしくん人形だってスーパーひとしくんとか、スーパーひとしくん2とか、サイバイマンとかに進化するぐらいの時間が流れているんじゃないか?!。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/148-7c3f938f

野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー

 野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー、20年目にして初パーフェクトですか。一番最初に知ったときラジオで最初聞いたんですが、卒業かと思ったらパーフェクトのパーティーでちょっと笑った。でも20年やり続けるってすごいですよ。

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

