2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ:野ブタをプロデュースって

 原作は、随分前に読んだのだけど、信太(しんた)という太った男の子が「ノブタ」とも読めるから、野ブタってあだ名になったって言う設定なのに、その役を女のコに変えて「信子」(のぶこ)って子を野ブタってあだ名にするんじゃ、悪意の程度が違い過ぎるだろ。しかも堀北みたいに太ってもいない子を野ブタってあだ名にするって、意味がわからん。
 原作のリアリティも、亀梨くんも山Pも堀北も好きなだけに、脚本のせいでドラマを嫌いになることがないことを祈りたい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/159-f996a6ad

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。