2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家庭教師先

新しい家庭教師先に行ってきました。
まだ小学校四年生。
男の子・・・・・?という感じの線の細いコ。
本当は女のコなのに男の子として育てられているというアレに違いありません。そういうことって、よく、あるよね?(主に二次元世界で)。
ということで、それなんてエロゲ?、むしろショタゲ?という展開で始まる家庭教師なわけですが、小テストをやってみました。
どうやら脳みそは搭載されているみたいです。
「できない子」と派遣センターからは聞いていたわけですが、先日までやってたコが、地球レベルを越えギャラクシーレベルでできなかったため、もうどんなコがきても、できるコに見えます。
実際問題、4年生のこのコの方が、できるんじゃなかろうかという勢い。
眠いので続きは次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/210-7e12a55f

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。