2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街は変わる

今度の家庭教師先はかつても家庭教師をやったことのある地域だ。
当時の家庭教師が終わった時は、この駅に降りることは二度とないだろうなと。
数年ぶりに訪れると、当時あった酒屋とパソコンショップとか古本屋とかが無くなっている。
駅も改装されている。
そりゃそうだ。

神はサイコロを振らないという10年後にタイムスリップするドラマを見ているのだが、10年経てば街並も変わるだろうなあ。
10年前から今日にジャンプしてきて一番驚くことは何だろうか・・・。

写メール?、ブロードバンドのネット?、六本木ヒルズ?

・・・・いや、いまだに司法試験の受験生だってことか(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/213-4eb5e79f

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。