2017-05

スポンサーサイト


めーるをくれてもいいとおもうよ

 久しぶりにアクセス解析を確認してみたが、今でも一応 閲覧者がいるみたいなのだが、閲覧している人は、何を求めて来ているのだろうかと不安になる。
 僕の知り合いという訳ではない人は、何しにやって来てるのだろうか。なんて暇人なんだ、と感謝の限りを尽くした暴言が口をついて出てしまう。
 いや、知り合いは知り合いで謎なのだが。
 
 閲覧者はまたノーリアクションなので、友人の評価はいまいちでも、えりりんはキュートとか言い続けるしかなく。
 ウヨ厨と思われる方々からは割りと頻繁にメールをいただくのだが(-.-;)、そうではない方々からは最近メールをいただけないでいる。

 もしも万が一、巡回しているよという方がいれば、何を読みに来ているのか「まぜたま」(クリック)のメールフォームから教えていただけると幸いである。「何かのはずみで」とか「こんな不幸な人もいるって確認しに」とかでも良いので。要約すると寂しいってことです。


 と、こういうことを書いても、めったにメールは来ないで、全く予想外のタイミングでメールが来たりするものなのだが、それは、たぶん、閲覧者の方々が照れているからだと思うことにしようと思う(部屋で雑誌ムーを眺めて前世がどうのとかぶつぶつ呟きながら)。



 「はれたま」では、暇が出来た時に、なんでもいいから、いつも一~二分で書こうとしているのだが、「なんでもいい」という呪文は、いつも本当に気の利かない呪文である。

 「思いつくままに」を本当に実行すると、まさにblogに意識が行っているせいで、今回のように、このblog自体について書いてしまう(自己言及姓が高まる)。

 結局、「何を書くのか」というテーマ設定が実は一番難しいということに気づく。

 また電車に乗っている時にモバイルで書くことも多いせいか、つい電車ネタを書こうとしたり、「寒い」ということについてや、「雨」についてなど、すなわち、身体的に関与したものを脊髄反射的に(本当にどうでもいいことなのに)書いてしまう。

 と、言っても、電車の中で脳内で繰り広げられる、あらぬ妄想を書いてしまえば、アダルトサイトとして閲覧禁止措置をとられないというワールドワイドな罠が待っている。
 ということで、これから予定があるので、唐突に終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/243-587cb92d

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

