2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

 昨日、韓国に負けた時点で、僕の中で日本のWBCは終わっていたはずだったので、今日のアメリカ対メキシコの結果は知らなかったわけです。

 あれ?
 アメリカ負けたの?
 何やってんの?(-_-;)

 タナボタで日本が決勝トーナメントに進出ですよ(苦笑)、微妙~(-.-;)。

 今回のWBCで分かったこと。
 キューバなどがいる二次リーグBグループもいきなり4チームが一勝一敗になったように、思っていた以上に野球は上位国間にレベル差がないってこと。
 進出した以上は、今度こそ韓国に勝って欲しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

韓国強かったなぁ。いい選手ばっかりだ。
でもマウンドに旗は噴いた。

うん。いい選手を結集させてきたよね。
選手層の厚さでは日本は負けていないと思うのだけど、選抜18人というレベルだと、韓国に追い付かれてしまっている。
せめて、韓国と一勝二敗で終えて欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/252-eb10defb

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。