2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓戦 WBC(野球)

 うむ。いい試合だ。
 多村の当たりはホームランかと思ったが駄目だった。この球場、デカ過ぎ。その後の多村のファインプレー
 イチローは、3番打者。セリーグ200本安打の青木がやっとスタメン出場。もったいないなぁ、と思っていたのだ。青木は一番。

 イチローは1度目も2度目もヒットで出塁、そして、両方とも盗塁を成功させていて、絶好調。しかし、なかなか点が取れない。


 頑張れ、日本。

追記:
 福留のホームランで先取点。その後も、打線が繋がり、5点を奪った!。これで5-0。イチローは3安打目で打点1。

追記:
 七回裏の上原、絶好調。そして、三振を三つ。
 八回、多村がホームラン!。さっき、なんか無理矢理バントやらされて可哀想だっただけに、良かった。

 シーズン中も、今年こそ、三冠王をとれ、多村。今年は事故るな(苦笑)。

追記: 15:53
勝ったよ!
多村に注目の集まる試合であった。大飛球、ファインプレー、バント失敗、ホームランと。
おめでとう!



 そして、雨で中断(14:29)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/253-5577a518

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。