2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下品な・・・

 WBCで優勝した日本について韓国の報道では、それなりにイチャモンがつけられている、と。
 それを、わざわざ報道するテレビ局が日本には存在するわけです。まあ、フジテレビって言うんですけどね(他でも報道してるかも)。

 ・・・本当、品がない。
 もしも、逆の立場で、日本は1敗しかしてないのに、日本に2敗した韓国が優勝したら、絶対に、そういう「あの優勝は・・・」イチャモン報道をやりますよ。日本でも。特にフ○テレビは絶対に。
 そういうイチャモンは、すごく下品だと思うけど、それをやって溜飲を下げたいヤツは下げればいいんじゃないの。でも、絶対に同じ場面になったら同じ事をやるはずの連中(ここではフジテレビ)が、そういう行動を批判するってのが、より下品だよなぁ。放っておけばいいじゃん、そんな風に報道されてるなんてことを、わざわざ報道すること自体が恥ずかしいってことぐらい分かれよ。
スポンサーサイト

コメント

ほんと、同感!

私も同感です。
というか日本人である私さえ、それってどうなのって思っちゃってます(^^;
WBCの仕組自体がおかしいんですよね。
改善しないと、次回以降盛り下がりそうな予感。。。

あ、もちろん日本が勝ったこと自体は、嬉しいですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/256-21575c72

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。