2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裕木奈江とか

 裕木奈江が、映画に出演する。クリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」に。

 僕は、特別、彼女のことを好きというわけではない。

 だが、なんだろ、「裕木奈江が嫌い」と言う女性が苦手だ。

 系統は違うが「小倉優子が嫌い」と言ったり、「佐藤珠緒が嫌い」という女性も苦手だ。僕自身、小倉優子にも、佐藤珠緒にも興味はないのだが。

 つまり、「女性に嫌われやすい女性」を嫌う女性が苦手なのだ(苦手というか、イヤな感じ)。

 ついでに言うと、「ジャニーズって嫌い」という女性も、なんか好感が持てない。光GENJIの頃のジャニーズならともかく、今のジャニーズが嫌いとか言ったら、好きな男性は、どんななんだよ?みたいな。ブランドで嫌うなって。なんか、すごい屈折したいやらしさを感じる。

 これらの特徴って、僕の中での「(悪い方向の)女性らしさ」だなあって感じでカテゴライズされてるのだけど。

 まあ、「誰もお前の好みなんか聞いちゃいねーよ」というシュプレヒコールが僕の耳に心地よく響いてくるわけです。生きていてゴメンなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/259-d2cdc34b

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。