2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民法は眠い

 イヌワシがワシなんだから、ウミネコがネコでもおかしくは無い。
 ヤマネコがいれば、ウミネコもいます(ウミネコはネコじゃありません)。

 と、便りが無いのは良い便りってことで、更新が無いのは、勉強しているからってことにしておいてください。

 今日の夜はなっちのドラマです。上戸彩もフジテレビでドラマです。困りました。こういうのを両手に花って言うんですね。
 「七人の女弁護士」と「弁護士のくず」を見ました。「七人~」の方はリアリティゼロのホームドラマ・火曜サスペンス風刑事物。
 あー、そういえば、「~刑事○×派」とか、刑事物の枠だったなぁ、と思い出しました。こういう、ホームドラマ風のやつってセリフが「そうか、だから犯人は窓を開けていったのですね」みたいなやけに説明口調。

 「弁護士のくず」の方は、トヨエツのほっぺが赤いメイクと髪型は、どうなんだ?。君のファンは泣いているぞ、というのは別として、見応えがあって良いです。「医龍」と同じ枠で「医龍」を見ることができないのが残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/262-eee75b62

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。