2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きている

 ちゃんと元気に生きていると言うことを書いておくか。

 書きたいことが無いわけではないのだけれども、読み手に苦痛でないものをとか思うとアップするのをやめてしまうということが最近増えてきている。まあ、せめて「はれたま」は個人的に僕が生きているのかどうかぐらいに興味のある人が読んでくれればいいか。

 思ったことなどを、一つずつ垂れ流していく。
 家庭教師の仕事が忙しい。受験期が迫ってきて、小六の生徒が曜日を増やして欲しいと。
 そして、僕が行く時にしか勉強をしなかった生徒が、中間テストがあまりに悪すぎてやっとやる気になって「授業を増やして欲しい」と。
 そんなこと言われても、僕も勉強が忙しいのだが(主にテレビドラマとか邦楽の勉強が)。あー、誰かカラオケに行こう。

 とりあえず、今、頭にあって書きたいとか思っていること。

 今年の邦楽年間ヒットチャート
 フィギュアスケート
 嫌われ松子 映画版
 履修科目と受験
 英語の勉強
 宮台の亜細亜主義
 あいのりでの大逆転
 セーラー服と機関銃における長澤まさみの声
 高島彩のどうでもいい顔がやっぱり可愛い

 ・・・あー、いつ書くんだろう。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに来てみると

生きてたね。忘年会でもしようか。まだ早いな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/274-f1f91150

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。