2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー コンフェデ ブラジル・ドイツ

 ハムを食べながら、ビデオで見てるのだがコンフェデのドイツとブラジル、いい試合だなぁ。ドイツはブラジルの中盤をちゃんと抑えている。日本はいいようにやられていただけに感心。日本vsブラジルでは、ブラジルのドリブルの突破力のせいでディフェンスラインがズルズルと下げられていたからなぁ。それでも、ドイツはブラジルに負けて、日本はブラジルと引き分けたわけだが。
 ブラジルは、日本戦では戦力温存で戦おうとしていたらしいが、ロナウジーニョの「ジーコに失礼」という直訴で、メンバーが主力級になったらしい・・・・ある意味素晴らしいけど、ある意味、日本には不利な話だったわけだ(笑)。いい経験になったからいいんだろうけど。

 王とか長島がナイジェリア辺りの野球選抜の監督として選ばれた。そして日本と戦うことになった、と想定してみる。
 ・・・うむ、確かに、レギュラーで戦ってあげるべきって考えるかも。
 今日のアルゼンチン・メキシコも楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/68-8646ee03

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。