2017-05

スポンサーサイト


移動中のつぶやき

 ラルクのニューアルバムを聞きながらカテキョから帰る。
 開始時間を遅らせてくれという克哉の要求に従ってあげる僕は偉い・・・。
 そのせいで、授業の終わりが、こんな時間だ。

 遅い時間だと、来る時の電車が無駄に混むんだ、人が多過ぎで読書すら辛い・・・・。
 薄着の女性が増えたのが救いと思うことにするが・・・、別に好みでもなんでもない人の薄着に興味が無いんだよなぁ←わがままだな。その辺に亀井絵里でもいればいいのに(いません)。

 今日は帰ったら録画しているMステを見なければ。ミスチルが新曲「and love you」を歌うはずだ。

 つーか、明日、朝8時からカテキョって不可能だろo(__o)<普段、寝るのが6時なのに(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/70-de4244d0

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

