2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニワトリ克哉

 「今日、ニワトリが売っていた!」と、克哉が言っている。

 昨日も言っていた(本人は覚えていないみたいだけど)。

 彼の中で、重要な事実なのだろう。

 いや、もしかして、昨日の話を覚えていないということ自体がニワトリのメタファーなのか?。そういう入れ子構造になった無意識の構造が彼に語りかけた結果としてニワトリの話が出てくるのであろうか!、そうに違いない!(いや、違うだろ)。あー、愛と夢のメタフィクション(自分で何を言っているのか分かっていないので、気にしないでくれ)。



 しかも、おやつ代わりに、味付け海苔を食べている・・・・。友達の家で亀にさわってきたとのこと。


 いまだに「what」や「have」のスペルが分からないのはともかく・・・。

 いい加減、「b」と「d」の区別ぐらいつけてくれ(苦笑)。

 今日も、こいつは元気だ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/71-14c96a0d

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。