2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずつぶやいてみる

とりあえず、呟いてみる場所があるといいかもと思って、ここにもblogを作ってみた。
「とりあえず」のつもりで、本当に何でもないことを書いているうちに、ふと更新用に思いついたりするから、こうやって書いてるのだけど・・・・
こういう別サイトを作ってみて、「本サイト」「メモ用」とか分けても、結局、いつの間にか、その区別が曖昧になって、更新頻度の高いメモ用の方が、いつの間にか本サイトになっていくというのが、僕のおきまりのパターンになってきているので、気を付けたいところだ。

なんで、サイトが「たまご」で繋がっているのかは、よく知らない。たまごが食材として、かなり好きなのは事実だが、その「生」と「ゆで」と、また色々な調理法による変幻っぷりが、僕の中で「文章」とかのイメージに合っているのかも、と勝手にこじつけてみた。僕の無意識の構造に卵が忍び込んでいるのだ。おそらく、それが対象aであろう・・・と、意味の分からない言葉で誤魔化してみる。
というカテキョへの移動中の戯れ言でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/76-7ecb838a

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。