2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できちゃった結婚?!

 ドラマの再放送を昼間やっていた。できちゃった結婚。広末と竹ノ内のドラマ。うん、やっぱり、広末は可愛い。
 「アイドル」でありながらも、セリフ回しは決して拙いものではなく、表情のクルクル変化っぷりはテレビ役者としての強力な武器だ。惜しむらくは、この当時は、奇行・はっちゃけが災いして、声がガラガラ。まあ、キレやすい、情緒不安定キャラをやるには向いているかもしれない。
 この7月から広末は準主役でドラマに出る(主演は深津と妻夫木)。「できちゃった結婚」当時の現場スタッフが広末の参加を嫌がったが、広末がマジメにやる旨の発言をしたとかいうことが このニュースに書かれていた。
 スマスマに出ていた広末も、相変わらず可愛かったので、7月のドラマでも頑張って欲しい。広末については、もっと怪しい想い出もあるのだが、自分の醜態をこれ以上晒すのもなんなので、黙秘しておこう・・・(今更なんだろうけれども)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/86-41d7e931

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。