2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー、コンフェデ3位決定戦

 今回、よくサッカーを見てるなぁ。意味に疲れて(飽きて)、強度を求めてるのかもなぁ(って、その割には、随分と文字ばかり打っているけど)。

 コンフェデの三位決定戦は、メキシコとドイツだ。メキシコはアルゼンチン戦で満身創痍だろうし、ドイツは開催国として負けられないだろうから、モチベーションの差でドイツが勝つんじゃないかしら、と思いつつも、まあ、どうなるかは分からないし、パラメータが多すぎるから、「予言者」ぶることには興味がないので、どうでもいいや。さてと、そろそろキックオフです☆。

☆★☆
追記01:30
 膠着してたと思ったら、あっさり計3点入ってめまぐるしい展開(ドイツ、メキシコ、ドイツの順で得点)。
 決してメキシコのモチベーションが低いという感じではないので、どうなるのか分からない感じ。ただ、ドイツの1点目はともかく、残りの二点は、ちょっとディフェンス側が気が抜けていたような気がする。
 というところで、前半が終わった。
 どうでもいいが「オソーリオ」という名前が気になってしょうがない。
☆★☆
追記02:30
 うわーぉ。メキシコ追い付いちゃったよ。見事なヘディングでした。
☆★☆
追記03:15
 終わりました。ドイツが開催国の意地で勝った。
 最後のメキシコのショートパスの攻撃は、決まったか!?と思ったけどねぇ、惜しい、残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/92-d48f9748

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。