2017-05

スポンサーサイト


眠い

 眠い・・・
 book batonというものが回ってきた。本の数とか分からない・・・これって、マンガを含むのか?
 思い入れのある本とかって・・・・え?・・・難しい・・・。
 うーん・・・眠いから後で考えよう・・・。

 コンフェデの決勝、アルゼンチンいいところがなかったなぁ・・・。アドリアーノが日本に欲しい(無茶)。
 つーか、このブラジルに日本は引き分けたのか。すなわち、コンフェデ優勝と言っても過言ではない!(いや、明らかに過言だから)。
 中村がベスト11に予選落ちチームで唯一選ばれたらしい。
 って、眠いので、思考が・・・zzzz(-_- )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egg.blog1.fc2.com/tb.php/97-25d5a5b2

«  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

