2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できちゃった結婚?!

 ドラマの再放送を昼間やっていた。できちゃった結婚。広末と竹ノ内のドラマ。うん、やっぱり、広末は可愛い。
 「アイドル」でありながらも、セリフ回しは決して拙いものではなく、表情のクルクル変化っぷりはテレビ役者としての強力な武器だ。惜しむらくは、この当時は、奇行・はっちゃけが災いして、声がガラガラ。まあ、キレやすい、情緒不安定キャラをやるには向いているかもしれない。
 この7月から広末は準主役でドラマに出る(主演は深津と妻夫木)。「できちゃった結婚」当時の現場スタッフが広末の参加を嫌がったが、広末がマジメにやる旨の発言をしたとかいうことが このニュースに書かれていた。
 スマスマに出ていた広末も、相変わらず可愛かったので、7月のドラマでも頑張って欲しい。広末については、もっと怪しい想い出もあるのだが、自分の醜態をこれ以上晒すのもなんなので、黙秘しておこう・・・(今更なんだろうけれども)。

いよいよ修羅場? いちご100%

 今週のジャンプ、ラストシーンで、東西が遭遇。
 南の乱入で、真中は受験放棄?

 いよいよ、修羅場か?。
 こんなに、本人がなにもして無いでモテる物語って凄いなあ。こんなマンガとワンピースとかの戦闘モノしか読んでいない「男の子」と、少女マンガで告白やらスレ違いやら、取った取られたとかを学んでいる「女の子」が遭遇したところで、恋愛なんて、成立するはずないんだよなあ(笑)。
 「お約束」が、全く違うわけで、まさしく、他者との遭遇。異文化交流ですってば。

 ゲットの楽しみの無い恋愛なんてやっていても楽しくないだろうに、真中は、楽しいのかね?
 って、実在してすらいない人物に、ものすごく余計なお世話なことを言ってどうする?って話だが(苦笑)。

«前頁へ  | topへ |  »

about

 本サイト(まぜたま)では書かないような、頻繁な「メモ更新」「ニュースぴっくあっぷ」&読書メモ(「物語」と「一般」に分類)のblog。
 カテゴリ別で「ニュース」を見ると、なかなか読み応えがあります(僕の文章がということではなく、集まっている情報がということです)。

 「はれたま」の日常更新は読ませることを前提とせず、思いつくまま書いているので御注意ください(言い訳)。そもそも、「まぜたま」は読ませることが前提になっているのか?と言われると微妙なんだけど、更新にかけている「時間」は、かなり違います(苦笑)。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。